free_i647_02

docomo で予約完了!

docomo で、iPhone6 64G シルバー予約完了しました!ってdocomoさんまだ機種の価格だしてないっ。。

AppleのSIMフリーと悩みましたが。。並ぶのもいやなので。。

WEBで予約して、近所のdocomoショップで購入のパターンです。

前もってdocomoID登録をして、本日16時にサイトへ。。やっぱり表示がかなり遅かったです。
少しあせりましたが問題なく予約完了

19日に手に入るかな。

docomo

【公式サイト】ドコモオンラインショップ

SoftBank

SoftBankの料金:ソフトバンクがiPhone6/6 Plusの料金を予約開始2時間前に発表!
【公式サイト】ソフトバンクオンラインショップ

au

auの料金:au、iPhone6/6 Plusの料金プランを発表!
【公式サイト】auオンラインショップ

 

iPhone6/6 Plus ポケットに入れてみた。。

FBのページで、iPhone6/6Plus はポケットに入りますか?という質問が数名から受けましたので

本物とサイズが全く同じ撮影用のモックアップで試してみました。。

IMG_8383  IMG_8386

まず、胸ポケット

(左)iPhone6は、カメラ部分が見える程度はみ出ます。。 (右)iPhone6 Plus はりんごマークが見えない程度はみでます。

いづれも、下向いたらすぐ落ちそうで怖いですし見た目もかっこ悪そうで両タイプとも胸ポケットはお勧めできませんね。

IMG_8394 IMG_8390

ジーンズのポケットにも、入れてみました。。

(左)iPhone6は、ギリギリ収まってます。。 (右)iPhone6 Plus はかなりはみでます。。

両モデルとも、かなり薄型なのでズボンのポケットに入れたまま座ってしますと。。絶対曲ります。。

両モデルとも、胸ポケットにも、ズボンのポケットにも入れることはお勧めできませんね。。